slow life,slow photo

何気ない風景や日常、美味しいものを探して写真を撮ります@大分県

尾道の街並みと人気パン屋「パン屋航路」へ/尾道

仕事に追われて死んでました…N.(エヌ)です。

やっとこさ、尾道つづき(^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:slowlife_slowphoto:20190417205929j:plain

翌日は快晴。

ONOMICHI U2も綺麗に見えています。

f:id:slowlife_slowphoto:20190417205925j:plain

海岸通りは歩きやすく広々と整備されていて、自転車が来てもゆったりとしています。

フェリーはどうやら対岸の向島行きの「尾道渡船」と呼ばれるものらしい。

乗船する人はサイクリストばかりでした。さすが。

f:id:slowlife_slowphoto:20190417205920j:plain

早朝の尾道本通り商店街。アーケードが1.2キロ続いています。

f:id:slowlife_slowphoto:20190417205917j:plain

趣のあるこちらの建物は銭湯をリノベーションしたカフェ。

時間があれば寄りたかった!

f:id:slowlife_slowphoto:20190417205914j:plain

そしてお目当ての人気パン屋さん。「パン屋航路」です。

ここだけは行列ができていました。

f:id:slowlife_slowphoto:20190417210032j:plain

お客さんが多いときは店内は6名までしか入れませんので、順番を待って中へ。

焼きたてのパンの良い香り!そしておいしそうなパンがずらーり。

f:id:slowlife_slowphoto:20190417210029j:plain

たくさんの種類のベーグルが並んでいます。

ベーグルも人気だそうで皆さん買っていました。

f:id:slowlife_slowphoto:20190417210026j:plain

で、気付けばトレイはこんな感じ笑

フレンチトーストもベーグルもキッシュも美味しすぎて、瞬殺でペロリ…

実はカレーパンが人気ということを後で知りました。また行かねば…

 

パン屋航路さんの詳細↓

www.instagram.com