slow life,slow photo

何気ない風景や日常、美味しいものを探して写真を撮ります@大分県

行列必至!尾道プリンの人気店/おやつとやまねこ/尾道

こんばんは。N.(エヌ)です。

尾道旅行を思い返せば一番並んだのはこのお店なんじゃないかなと。

f:id:slowlife_slowphoto:20190424183643j:plain

「おやつとやまねこ」さんです。

開店前から行列ができているので場所はすぐわかりましたw

それでも開店して10分後とかに向かったんですが…遅かった…

f:id:slowlife_slowphoto:20190424183640j:plain

肌寒い中頑張って並んで、ようやくショーケース前!

プリンがずらっと並んでいます。

(マフィンとか焼き菓子もあることに写真を見て気付くという…)

f:id:slowlife_slowphoto:20190424183638j:plain

お持ち帰りの箱も可愛いですが、このパッケージ!

透明で見えないけれど、魚のお醤油差しにはレモンソースが入っています。

f:id:slowlife_slowphoto:20190424183636j:plain

じ、実は選べず「全種類ください」と大人買いした私。

左から、ゴロゴロさつまいものプリン(エスプレッソソース添え)、

尾道プリン(いちごソース)、尾道プリン(キウイソース)、抹茶プリン、

ホワイトチョコ(ラズベリーソース)、尾道プリン(オレンジソース)、

漢の珈琲プリン、尾道プリン(レモンソース)の8種類!

f:id:slowlife_slowphoto:20190424183634j:plain

保冷バック(500円)も可愛くて一緒に買いました♥

どのプリンもなめらかで美味しかった。季節によってソースも変わるようです。

素材にもこだわっていて、牛乳・生クリーム・卵は地元広島のもの。

f:id:slowlife_slowphoto:20190424183731j:plain

近かったらまた買いに行きたいなぁ。

「おやつとやまねこ」さんの情報は↓こちら

GWは4/30と5/1がお休みのようですよ。お取り寄せもあります♪

 

www.ittoku-go.com