slow life,slow photo

何気ない風景や日常、美味しいものを探して写真を撮ります@大分県

住宅地にある隠れ家カフェ/Cafe Köln (カフェケルン)/大分市

こんばんは、N.(エヌ)です。

ようやく梅雨入りしたと思ったら毎日しっかり雨が降る大分です。

今日は大雨警報や土砂災害警報などでびくびくしてました…。」

被害がないことを祈ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、前々から行きたいと思っていたけれど場所が分からず

延び延びになっていたこちらへ。

f:id:slowlife_slowphoto:20190630210011j:plain

Cafe Köln(カフェ ケルン)さんです。

可愛らしい外観。駐車場はお店の前に4台ほど。

f:id:slowlife_slowphoto:20190630210021j:plain

本当はランチにも来てみたい(今回はカフェ利用)。

f:id:slowlife_slowphoto:20190630210031j:plain

店内を撮らせてもらいました。

とっても素敵な雰囲気。お一人でふらっと来られる方もいらっしゃって

のんびり時間を過ごせそう。

f:id:slowlife_slowphoto:20190630212044j:plain

キャラメルタルトとホットコーヒー。

合わない訳がありませんw キャラメルのほろ苦い甘さと、さっぱりめのコーヒー。

今度はランチでお邪魔したいと思います。

 

カフェケルンさんの情報はこちら。

www.facebook.com