slow life,slow photo

何気ない風景や日常、美味しいものを探して写真を撮ります@大分県

癒しのCafe Green Brown/豊後大野市

f:id:slowlife_slowphoto:20190111222256j:plain

どーんとパフェ写真からスタート。

前回お邪魔したのは8月でした。

slowlife-slowphoto.hateblo.jp

食べるのが大好きな友達を引き連れ、おすすめのランチを。

f:id:slowlife_slowphoto:20190111222254j:plain

わくわくしながら中へ。人気店なので毎回予約をしています。

f:id:slowlife_slowphoto:20190111222249j:plain

もちろん今回も「ハンバーグと彩り野菜のいろいろプレート」¥900を注文。

まずはパンとさつまいものポタージュ。このポタージュが優しい甘さで美味でした。

f:id:slowlife_slowphoto:20190111222246j:plain

おまちかね、ハンバーーーーグ!

肉汁したたるハンバーグ、一口食べるや皆で悶絶…。

添えられているカリフラワーのポテサラや、かぼちゃとクリームチーズ

ココットキッシュもハンバーグのソースと共に食べました。

f:id:slowlife_slowphoto:20190111222256j:plain

そして、和風パフェ×2、プリンパフェ。

ランチにはミニサイズのパフェをお願い出来るんですが、私たちミニでは

足りませんw 普通サイズのパフェをペロリといただきました。

また癒されにお邪魔したいと思います。

 

 

www.facebook.com