slow life,slow photo

何気ない風景や日常、美味しいものを探して写真を撮ります@大分県

スズナリコーヒー&コティディアン出張喫茶/臼杵市

f:id:slowlife_slowphoto:20190217172735j:plain
予定してなかったけれど、急遽臼杵市のsuzunari coffeeさんへ。

前回の記事はコチラ(先月も行ってた)

f:id:slowlife_slowphoto:20190217172731j:plain

昼過ぎに伺うと…満員御礼!席が空くまで少し待ちました。

f:id:slowlife_slowphoto:20190217172728j:plain

だってこの日はquotidienさんのお菓子が食べられる不定期出張喫茶の日。

無農薬・オーガニック食材で作る体に優しいお菓子が並んでいました。

酵素ドリンクもズラリ。

f:id:slowlife_slowphoto:20190217172723j:plain

注文後、試飲用のコーヒーを飲み比べ。

酸味があるコーヒーが好きなので、好みを見つけるのが楽しい。

f:id:slowlife_slowphoto:20190217172714j:plain

今回のお目当て!いちごのスープ。

素材そのものの味がギュッッと凝縮されて、いちごの爽やかな甘みで

口の中がいっぱいでした。

f:id:slowlife_slowphoto:20190217173015j:plain

米粉のガトーショコラ。

思った以上にしっとりで、なめらかで、こちらもとても私好み。

きっとホールでも一人で食べれる自信ありw

f:id:slowlife_slowphoto:20190217173012j:plain

甘いもので癒されながら、suzunari coffeeさんのカプチーノでまったり。

季節のものを味わう楽しさですね。

 

オーナーさんの笑顔がほっこりなsuzunari coffeeさんの詳細はFBで。

www.facebook.com

 

#甘旦那というタグが気になるquotedienさんのインスタ。

www.instagram.com