slow life,slow photo

何気ない風景や日常、美味しいものを探して写真を撮ります@大分県

ネルドリップ専門店で美味しい珈琲を/coffee5/佐伯市

f:id:slowlife_slowphoto:20190113212827j:plain

佐伯市内を少し進むと見えてくる白い素敵な建物。

f:id:slowlife_slowphoto:20190113212825j:plain

今回の目的地「coffee5」さんです。

駐車場はかろうじて1台空いていました。

f:id:slowlife_slowphoto:20190113212822j:plain

白い建物、シンプルな空間、細部までこだわってらっしゃいます。

全てがオシャレ。

f:id:slowlife_slowphoto:20190113212820j:plain

カウンターからの景色も素敵でしたが、埋まってました。

今度はカウンターで佇むのも良いな。そしてこのグラス欲しい…。

f:id:slowlife_slowphoto:20190113212818j:plain

お願いしたコーヒープリンとコーヒー。

一見、どちらがコーヒーか間違えそうな笑

f:id:slowlife_slowphoto:20190113212827j:plain

コーヒーのほろ苦さに、プリンの甘さが引き立ちます。

ちなみに数に限りがあるので、運が良いと食べることができます笑

f:id:slowlife_slowphoto:20190113214302j:plain

こちらも人気のチーズケーキ。

しっとり、なめらか。コーヒーとの相性抜群でした。ごちそうさまでした。

お店の情報などはインスタグラムから↓

またお邪魔しよう。

 

 

www.instagram.com