slow life,slow photo

何気ない風景や日常、美味しいものを探して写真を撮ります@大分県

gallery sarayamaでのひととき/臼杵市

f:id:slowlife_slowphoto:20180819075647j:plain

先月の事ですが、臼杵市のgallery sarayamaさんへお邪魔しました。

f:id:slowlife_slowphoto:20180819075644j:plain

ちょうど臼杵焼の個展と。

f:id:slowlife_slowphoto:20180819075641j:plain

竹田市在住の作家、運天達也さんの個展が開催されていました。

f:id:slowlife_slowphoto:20180819075638j:plain

そして、個展を堪能しながら、コティディアンさんの出張喫茶。

f:id:slowlife_slowphoto:20180819075635j:plain

色鮮やかなマフィン。ビーツ&キャロブなんて初めて見ました。

f:id:slowlife_slowphoto:20180819075728j:plain

選んだのはチーズケーキ。

クッキー生地にはスズナリコーヒーさんのコーヒー豆が入っていて香ばしい。

f:id:slowlife_slowphoto:20180819075725j:plain

酵素ドリンクはパイナップル&タイム。

ストローは蓮の茎。見ているだけで涼やか。

f:id:slowlife_slowphoto:20180819075722j:plain

 素敵なギャラリーでゆったりとした時間を過ごしました。