slow life,slow photo

何気ない風景や日常、美味しいものを探して写真を撮ります@大分県

住宅地の中の隠れ家カフェ/カフェ豆/別府市

仕事…仕事…の一週間…

やっとブログアップできるーーー!

ストレスがたまるとカフェへと通うわけでして、今回は別府市の住宅地にあるカフェ。

 

f:id:slowlife_slowphoto:20181027210904j:plain

美味しいケーキと珈琲がいただける「カフェ豆」さんです。

f:id:slowlife_slowphoto:20181027210857j:plain

入り口は木々に囲まれた静かな佇まい。別府市内の住宅地とは思えない静けさ。

駐車場はこの奥に2台ほど。

f:id:slowlife_slowphoto:20181027210850j:plain

満席の時が多いのですが、偶然大きいテーブル席が空いていました。

まずはカフェ豆ブレンドの深煎りを。素敵なコーヒーカップ

 

f:id:slowlife_slowphoto:20181027210844j:plain

この日のおやつは「クリとブドウの秋のケーキ」と。

f:id:slowlife_slowphoto:20181027212654j:plain

焼き立てアツアツの「ワッフルプレート」。

チョコレートソースはたっぷりと♥添えられていました。

f:id:slowlife_slowphoto:20181027210840j:plain

落ち着いた静かな店内で、美味しいケーキに珈琲。

時間が止まったような素敵な空間でした。

 

ちなみに、駐車場には看板県のまる子ちゃんがいます。

他のお客様と遊んでいたので、また今度写真を撮らせてもらおう笑