slow life,slow photo

何気ない風景や日常、美味しいものを探して写真を撮ります@大分県

くつろぎの空間で美味しいイタリアン/別府市/碧の時間

別府インターすぐ側にOPENした石釜ピザ&パスタのお店に行ってきました。

「碧(あお)の時間」さんです。

f:id:slowlife_slowphoto:20181104173902j:plain

高い場所にあるので見晴らしがとても良く、お庭もとても綺麗。

f:id:slowlife_slowphoto:20181104173855j:plain

離れの個室にテラス席まであり、ファミリーや団体客で大賑わい。

f:id:slowlife_slowphoto:20181104173850j:plain

建物内もとても広々としていて、ゆったりと座れます。

f:id:slowlife_slowphoto:20181104173845j:plain

さて、注文したのは「ピッツア ボスカイオーラ」¥1,280

大分県産最高級しいたけ「やまなみ椎茸」を使ったきのこたっぷりのピザ。

ホワイトクリームソースがきのこと絡んで美味しかったです。

少し焦げているのは気にしない(^^ゞ

f:id:slowlife_slowphoto:20181104173840j:plain

「モッツァレラとトマトのパスタ」¥1,080

まずは王道とこちらを選びました。トマトの酸味とモッツァレラの濃厚さ。

 

スタッフの方の応対も気持ち良くて、お料理も美味しくて、とても満足した

時間を過ごせました。次はデザートまで食べたいな。

-----------------------

碧(あお)の時間

大分県別府市南立石生目町975−1

11時~21時 (15時~17時30分はカフェタイム)

店休日は水曜日