slow life,slow photo

何気ない風景や日常、美味しいものを探して写真を撮ります@大分県

季節の花々とローズフェスタ/日出町/大神ファーム

こんばんは。N(エヌ)です。

5月中旬から更新止まってました…

アップしたい写真が山積みです(^^;

少し前にローズガーデンに行ってきましたので、そちらの写真を。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:slowlife_slowphoto:20190602222909j:plain

大分県速見郡日出町にある「大神ファーム」さんです。

季節のお花が咲き誇り、一面キラキラと広がっていました。

f:id:slowlife_slowphoto:20190602222907j:plain

マーガレットと青空。上を向いてまっすぐ咲いていました。

f:id:slowlife_slowphoto:20190602222904j:plain

小ぶりなこちらはカモミール。満開ですね。

f:id:slowlife_slowphoto:20190602222901j:plain

少し歩くとローズガーデンがあります。

毎年、この時期はローズフェスタといってバラの苗の販売や新種のバラを

楽しむことができます。そして奥の背の高いバラが気になるところ。

f:id:slowlife_slowphoto:20190602222858j:plain

朝一番に乗り込んだけれど、陽射しが強くて黄色が眩しく感じます。

f:id:slowlife_slowphoto:20190602223528j:plain

黄色も好きですが、やはりピンクのお花も鮮やか。

バレリーナ」という可愛い名前のバラでした。

f:id:slowlife_slowphoto:20190602223525j:plain

見頃は過ぎていたようですが、まだまだ綺麗なバラがたくさん。

f:id:slowlife_slowphoto:20190602223523j:plain

先ほどの背の高いバラは近づくとこんなに可憐なバラでした。

少しグラデーションがかった色合い。

f:id:slowlife_slowphoto:20190602223520j:plain

ローズフェスタが終わると今度はラベンダーや紫陽花、ひまわりが

楽しみになりますね。また季節の花を楽しみに。

 

時間がなくてローズパフェ、食べ損ねました…

今度はレストランにもお邪魔しようっと。

 

ローズガーデンのあるハーブ園 おおがファーム