slow life,slow photo

何気ない風景や日常、美味しいものを探して写真を撮ります@大分県

秋のガーデンでバラの香りを②/日出町/大神ファーム

大神ファームつづきです。

f:id:slowlife_slowphoto:20181116231443j:plain

ローズガーデン近くには仲の良い2匹のカモが。

私のすぐ横をテクテクと歩いて過ぎていきました。

リクガメのトーティーもどこかにいるはずだけど、この日は会えず。残念。

f:id:slowlife_slowphoto:20181116231440j:plain

足もとにはバラの花びらが。だいぶ散っていました。

f:id:slowlife_slowphoto:20181116231438j:plain

でもまだこんなに綺麗に、鮮やかに咲いて。

f:id:slowlife_slowphoto:20181116231435j:plain

可憐で逞しく。花びらのグラデーションが綺麗でしたよ。

f:id:slowlife_slowphoto:20181116231432j:plain

黄色や白のバラも多くありました。フリルが可愛い。

f:id:slowlife_slowphoto:20181116231516j:plain

いろいろな種類のバラを堪能しました。

本当はすべてに名前が書いてあるけれど…覚えきれず(^^ゞ

f:id:slowlife_slowphoto:20181116231513j:plain

バラ以外にもお花が綺麗に咲いていました。

f:id:slowlife_slowphoto:20181116231511j:plain

早咲きの菜の花は来年のお楽しみのようです。

また遊びに来ないとな♪

 

大神ファーム(入園料が必要です。詳細は↓)

ローズガーデンのあるハーブ園 おおがファーム