slow life,slow photo

何気ない風景や日常、美味しいものを探して写真を撮ります@大分県

秋のガーデンでバラの香りを①/日出町/大神ファーム

秋バラが見頃と聞いて行ってきました。

f:id:slowlife_slowphoto:20181111231412j:plain

大分県速見郡日出町にある「大神ファーム(おおがファーム)」です。

いつも季節の花々、特にローズガーデンが有名なハーブ園。

f:id:slowlife_slowphoto:20181111231409j:plain

レストランも大変賑わっていました。

紅玉を使ったケーキや、季節のランチ…今回は寄らなかったので次回は食べたい!笑

f:id:slowlife_slowphoto:20181111231407j:plain

コスモスはだいぶ枯れていましたが、綺麗に咲いている場所もあって。

風に揺られてとても綺麗。

f:id:slowlife_slowphoto:20181111231404j:plain

お目当てのローズガーデン。こちらもだいぶ散っていましたが、蕾もちらほら。

入った瞬間にバラの香りが漂っていました。

f:id:slowlife_slowphoto:20181111231402j:plain

紫のようなピンクのような。くすんだ色合いが好きです。

(撮りながらミツバチがブンブン飛んできます)

f:id:slowlife_slowphoto:20181111231444j:plain

ふとバラを撮った時に、「ん?後ろの木に実がなってる…」

f:id:slowlife_slowphoto:20181111231441j:plain

よく見たらザクロの木でした。大きい実がなっています。

今にも落ちそうだったので、しばらく眺めていました笑

次も大神ファームの記事の予定です。

 

大神ファーム(入園料が必要です。詳細は↓)

ローズガーデンのあるハーブ園 おおがファーム

web.stagram.com