slow life,slow photo

何気ない風景や日常、美味しいものを探して写真を撮ります@大分県

スズナリコーヒー&コティディアン出張喫茶

f:id:slowlife_slowphoto:20180812224138j:plain

臼杵スズナリコーヒーさんへやってきました。

f:id:slowlife_slowphoto:20180812224135j:plain

8月11日、12日限定でコティディアンさんの出張喫茶が開催されてました。

食材にこだわった身体に優しいお菓子です。

マフィンはプルーン&あんこ、ほうじ茶&ホワイトチョコと珍しい組み合わせ。

パイナップル&レモングラス酵素ドリンクもありました。

f:id:slowlife_slowphoto:20180812224132j:plain

もちろんスズナリコーヒーさんの美味しいコーヒーもそろっています。

f:id:slowlife_slowphoto:20180812224129j:plain

いつ来ても素敵な店内。オーナーさんの柔らかい笑顔に癒されます。

f:id:slowlife_slowphoto:20180812224126j:plain

コティディアンさんのカボチャとアーモンドのタルト。

アーモンドの間にはプルーンのペースト。

カボチャの優しい甘さ、香ばしいアーモンド、プルーンの苦み。

f:id:slowlife_slowphoto:20180812224341j:plain

桃の冷製スープ。これが本当に美味しかった。濃厚で旨味が凝縮。

f:id:slowlife_slowphoto:20180812224336j:plain

外を見ながらぼーっとコーヒータイム。

f:id:slowlife_slowphoto:20180812224334j:plain

帰りには酵素ドリンクを。

パイナップルの甘みとレモングラスの爽やかさ。

美味しい時間でした。

 

スズナリコーヒー FB

コティディアン Instagram