slow life,slow photo

何気ない風景や日常、美味しいものを探して写真を撮ります@大分県

春を求めて①/日出町/大神ファーム

花粉症ではないけれど、最近くしゃみが多いN.(エヌ)です…。

f:id:slowlife_slowphoto:20190313202355j:plain

ミモザがそろそろ満開だろうとこちらへ。

日出町の大神ファームです。

前回の記事はこちら↓

ガレットデロワとレモンケーキ/日出町/大神ファーム - slow life,slow photo

f:id:slowlife_slowphoto:20190313202352j:plain

満開のミモザを求めてか駐車場はほぼ満車…(マダム&カップルだらけ笑)

入り口ではミモザのブーケを販売していて、すれ違うお客さんはみんなブーケを

片手に園内を歩いていました。

f:id:slowlife_slowphoto:20190313202349j:plain

満開なのはミモザだけではありません。

f:id:slowlife_slowphoto:20190313202346j:plain

満開の河津桜です。黄色とピンクの鮮やかな競演。

この日は天気にも恵まれたので、本当に春のような暖かさでした。

f:id:slowlife_slowphoto:20190313202342j:plain

よく見るとだいぶ散っていたけれど、まだまだ綺麗に咲いていましたよ。

次も大神ファーム散策をUP予定。

 

www.ogafarm.com