slow life,slow photo

何気ない風景や日常、美味しいものを探して写真を撮ります@大分県

魅惑的なデザートプレート/大分市/Cafe La Cachette (カフェ ラ カシェット)

大分市内でカフェを探していたところ…

そういえばここに行ってみたかったんだ!と思い出しましたw

f:id:slowlife_slowphoto:20190320194737j:plain

ビルの二階にある「Cafe La Cachette (カフェ ラ カシェット)」さんです。

限定10食のランチプレートは大人気のため早めに売り切れ。

でも今回のお目当てはスイーツ♬

f:id:slowlife_slowphoto:20190320194734j:plain

可愛らしいドア。店内からは女子の声が聞こえてきます(この日も満席)。

駐車場は近くに4台あるけれど、満車になることも。

その場合はお電話ください(とても丁寧に教えていただきましたm(__)m

f:id:slowlife_slowphoto:20190320194731j:plain

カウンターとテーブル席。おしゃれなインテリアを見ながらしばし待つと…

f:id:slowlife_slowphoto:20190320194741j:plain

やって来ました♪この日のデザートプレート(ケーキ3種盛り)!

抹茶のティラミスタルト、イチゴチーズケーキ、イチゴタルト。

残念ながらミモザケーキは売り切れでした(でも大満足)。

f:id:slowlife_slowphoto:20190320194728j:plain

どれも生地がしっとり&サクサク。とても美味しゅうございました♡

今度はワンプレートランチを食べたいところ!

 

Cafe La Cachette (カフェ ラ カシェット)さんの詳細は下記ブログにて↓

ameblo.jp