slow life,slow photo

何気ない風景や日常、美味しいものを探して写真を撮ります@大分県

気付けば年の瀬/福岡/サルヴァトーレクオモ市場

師走とは本当によく言ったもので、毎日走っておりました(;'∀')

出張も多い中、仕事のトラブルも発生しつつ、気づけば年末。

本当に早いものです。

------------------

さて、福岡に行った時に唯一行ったディナー写真。

時間があればもっといろいろ巡りたかった…

「サルファトーレ・クオモ市場」

福岡県福岡市博多区博多駅中央街4−4 博多グリーンホテル1号館1F

f:id:slowlife_slowphoto:20181227133849j:plain

おしゃれな店内で食べるピッツァ。

f:id:slowlife_slowphoto:20181227133134j:plain

だいぶ空席がありますが、入った時はほぼ満席。

よく予約なしで座れたなぁと(とりあえず飛び込んだ)。

f:id:slowlife_slowphoto:20181227133124j:plain

メニューを見ながら、空腹すぎて全部食べれる気がするw

f:id:slowlife_slowphoto:20181227133114j:plain

ギネスと最初に置かれているグリッシーニ

これ好きなのでずっと食べちゃうんですよね(ポリポリポリ…)

f:id:slowlife_slowphoto:20181227133103j:plain

注文した生ハムとモッツアレラ

丸いモッツアレラ。転げ落ちないように気を付けました(^^;

f:id:slowlife_slowphoto:20181227133143j:plain

茄子とピリ辛サラミ、リコッタチーズのピッツァ。

サラミがとても良いアクセントで美味しかったです。

f:id:slowlife_slowphoto:20181227133839j:plain

骨付き鶏もも肉のオーブン焼き~ディアボラソース~

こちらもスパイシー!皮目がパリパリで、さっぱり頂きました。

また今度はランチに行きたいものです♡

 

www.salvatore.jp